仕事って、なかなか自分の思うようにはいかないですよね

って、それが当たり前なんですけどね

 

そうした時には

自身を成長させるためだと思ってトライしていますが・・・

エラーもありますし、ファインプレーもありますし

それが楽しいでしょうけどね

 

急ぎの案件を処理しているときに限って

他から問い合わせが入ったり

で、それが直ぐに終わらずに長引いたり・・・

 

あるあるでしょうね笑

 

今朝も朝一、市役所へ

何を言われているのかわからないので

直接窓口へ行き折衝

まぁひとまずは受理されましたが・・・

 

市役所からの帰り道

ふと足元に目をやると

ハート型に植えられたお花が・・・

少し気分が癒されました^^