GWも終わり、通常のサイクルになってきましたね~

今朝の神戸は雨><

気圧のせいか、頭が重い・・・

 

GWが明けて

退職代行業者が活況のようですね笑

 

退職するのに代行ってね笑

昭和の私にとっては全くわからない世界

 

退職願出せば終わりじゃないの?

退職願も作れないとか笑

 

そんな風にも思いますが

 

まぁいろいろご事情があってのことでしょうけど

 

私自身はこういうやり方は嫌ですね~

される方としても嫌ですし

 

何かこういう社会なんですね~

嫌なことはしなくてよいとか

苦労することはやらなくてよいとか

他にも選択肢あるから早く辞めたほうがよいとか

 

まぁ身勝手極まりないですね~

 

こんなことを書くと

色々批判も来るでしょうけど笑

 

今度から、採用するときに

履歴書見て、前職の退職時に、どのような手続きが必要でしたか?

って聞こうかな~

 

手続きがわからないようだったら・・・

 

もちろん採用しませんよ笑

人にしてもらったなんて口が裂けても言えませんもんね笑

 

なんだかね~

悲しい><

 

まぁこれはあくまで私見です笑