GWも残すところ今日一日

 

私は、ゆっくり身体を休めて

明日からに備えています

 

って、単にダラダラしてるだけです笑

 

このダラダラ感も必要ですよね笑

 

少し甘いものを食べながら

お紅茶を飲み笑  ホントですよ笑

 

午後からは明日からの準備を少々

 

休みの日には仕事をしない主義ですが

これほど休みが長いと

さすがに準備もしておかないとってなりますよね

 

ヴィッセルの試合を見ながら

夜はタイガースの試合を見ながら

って、TV見てるだけやんか~~い笑

 

何よりタイガースも好調なので

豆福の豆とビールもすすみますしね~笑

では、みなさん、

あと半日楽しんでくださいね~