3年半ほど前の心臓の手術

 

コロナ禍での手術

しかも初めての手術が心臓

入院もしたことがなかった私にとっては

人生の中でも大変大きな出来事の一つでした

 

退院後はジムに週3程度通い

有酸素運動を続けていましたが

健康のためとはいえ、全く面白くなく

何か他にないものかと考え

20年以上振りにゴルフを再開することにしました

 

で、今はゴルフ再開後2年が過ぎ

相当腕前も上がっ・・・・てればよいのですが笑

 

まぁそんなに甘くはなく

ほたすら打ちのめされ続けて2年(笑)

 

でも、やっぱり楽しいですね

特に天気の良い日のゴルフは最高ですね^^

 

ゴルフはおじいちゃんになっても続けたいですね^^

 

みなさんは健康のためにどんなことされていますか?