今更、ブログ・・・なんてですよね~笑
 

その今更なんですが、時々書いてみようかなと・・・

 

5年いや6年ぶり・・・

SNSも随分進化していますので

ブログなんて書いている人いるのかなと・・・

 

となると、その流れに逆らいたくなってきまして

 

仕事の話も書こうかなとは思いますが

色々書いていきたいなと思います!

 

 

昨日は、神戸の市長、副市長との面談

面接ちゃいますよ~

お仕事のお話で笑

市役所にはあまり近づかないようにしていたのですが

お世話になった方からの依頼で

少しお手伝いをすることに・・・

市の熱量が凄すぎて

こっちが大丈夫かなと心配になってきましたが

乗りかかった船ですから

最後までやっちゃいましょう!

 

明日、市長の定例会見で内容が明かされる
どうか名前は出さないでくれ~笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミライズパートナー®

行政書士ミライズパートナー

行政書士 高見 肇

〒651-0084

神戸市中央区磯辺通4-2-8田嶋ビル7階

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相続・遺言のご相談は

(一社)しあわせ相続センターまで

0120-27-8844

~~~~~~~~~~~~~~~~~~