​サウナに入っているような蒸し暑さ


とにかく、暑い驚き 

ほとんど、空気の動きがなく(つまり無風)、外はサウナ(それもウェットサウナ)に入っているような、暑さ。

サウナなら水風呂に入って、「整う」はずですが(経験ないけど)、冷房の部屋に戻ったくらいでは、整うどころではありません。




  ​夏の熱気の中で整うために

かき氷を食べるしかない🍧


そんな思いで、友だちを誘い、行ってきました。





予約制のかき氷屋さん🍧




一つひとつ作ってくださるので、運ばれてきた人から

いただきます😋




口に入れるとあっという間に溶ける

ふわふわ氷🍧




最高です🍧


↑これしか、言葉が浮かんできません


右側のピスタチオ味の氷は真ん中あたりにいちごのシロップがごろごろと原型をとどめて入っていました。

甘酸っばい味が加わって、





やっぱり

最高です🍧



束の間ですが、暑さから解放されました。