激動の木曜日、金曜日を乗り越えた、土曜日。

仕事は持ち帰らず、自由な2日間を過ごしました。


私にとっての休日は、(家事はするとしても)

「いつ寝てもいいし、いつ起きてもいい」

というのが、サイコーにうれしい。


おまけに今週は夫が不在なため、

「いつお風呂に入ってもいい」

「飲み会の後帰らなくてもいい」

が加わりました。


土曜日はいつもと同じ時刻に目覚めてしまったので朝食を食べて入浴。

そして、Yogiboでくつろいでいたらウトウト魂が抜ける

飲み会に向けて、隣の市のビジホにチェックインにっこり

大浴場でゆっくり昇天

飲み会ニコニコ

何と電車が運転見合わせでした。ビジホ取っていてよかった。

ビジホでバタンキューふとん1

起きて朝食にっこり

チェックアウトして、おうちでお昼寝ふとん1

お風呂に入りたいな。

(また、夜も入るけどにっこり


些細だけど、サイコーの幸せです。





休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する