1日のストレス解消法は…

1️⃣ 帰りの車の中で、明日のお弁当メニューを考える。


ウインク簡単にできて、体にいいものを思いつくと、早く作りたくなるウインク


2️⃣お風呂を沸かしながら、その日の気分で、作りたいものを作る。 


照れリセットしたいことがあるときは、野菜を刻むと無心になれていい感じ照れ


そんな日は、キャロットラペや、ピーマンと椎茸のバター炒め、ねぎ入り卵焼きができあがります。



面倒だなーという日は、シシトウを炒めるだけ。

シャケを焼くだけで、ぼーっとしてます。


3️⃣その他の家事(これは嫌々)と入浴を済ませて、ハイボール呑みながら、ブロ友さんの1日に触れる。




おねがいみんな、今日もお疲れさまでしたーと思いながらおねがい


ウィークデーのストレス解消は、今日の自分をリセットすることに専念してますグッ


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する