ハロウィンヘアエクステ ワンタッチタイプ ほか | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

またセリアでハロウィングッズを買いました(;・∀・)

麦わら帽子なんて売ってたのか!と思いつつ・・

前回は髪色しか見てなくてゴム止めタイプのエクステを買ってしまいましたが・・

本来買いたかったのはこっちのパッチン止めのワンタッチタイプだったんです

さっそくふたつ装着!実際はウイッグに忍ばせて装着とかすればいいかも

三つ編み以外にも数種類ありカラーもけっこうありましたが

まあレヴィアタンに装着することしか考えてなかったので紫一択でした

もうハロウィンの日これをまた貼ればいいんじゃないかな・・(;・∀・)