サマスペ前後、とても幸せな時間を過ごせました☺️



数週間前に行けることが決まって、そこから緊張と焦りと楽しみと…

何かしてても、ふとサマスペのことを考えると手が冷たくなるし、ドキドキも止まらんくなるし♡♡♡






まずは体重を落とそう‼︎笑

結果2週間ちょっとで2kg減りました🤗








疲れ果てた肌をどうにかしよう‼︎笑

友達がお誕生日プレゼントにめっちゃいいスキンケアをくれたので、それを開封😁









他にもヘアケアや、ネイルや、洋服や…


普段怠けてた部分がたくさんなので😅








そして、ついに当日‼︎

天気は微妙💦でも逆に暑すぎず良かったかな🙂



新幹線に乗り込み、いざ彼のもとへ♡









新大阪に到着すると、仲良くしてもらってるジャス民だい(す)きちゃんがお迎えに来てくれました😭


もう、そこで感動+安心してウルウルしちゃったよ〜🥺❤️






同じ小学生の子どもをもつママとして、恋する女性として、色々な共通のお話ができるお友達です❤️💚






私のことを気にかけてくれて、

この日のプランを全て考えてきてくれました😭🙏





私が晶哉くんに万全の状態で会えるように、無理のないプランをありがとう❤️






まずはドリアイのエンディングでAぇ!groupが行ってた通天閣まで移動🚃














私の体調なども聞いてくれながらランチを決めてくれてるのに、

私ったらがっつり大阪っぽいものがいい‼︎って女子力ないことを言ってしまったわ🤭笑






さくさくの衣がうまうま〜♡

れんこん好き♡♡♡



晶哉くんを眺めながら(アクスタ、ぬい)、女子トークしながらのランチ楽しかったな〜☺️

幸せな時間でした❤️









それから通天閣へ〜

一緒にAポーズまで、ありがとう😉A









一番上まで登ったのは初めて🤩

Aぇ!groupが行ったところなので、怖いけど行くよー💚











今見ると恥ずかしい😂







付き合ってくれてありがとう😊





晶哉くんが見た景色🤗




もうこの頃には緊張してたことも忘れて、時間を言われるまでリラックスしたロケ地巡りを過ごせました💚






ここから松竹座まで移動🚃





松竹座の前は若い女の子がいっぱい💦
晶哉くんに申し訳ない気持ちと、若い子に混ざるのが恥ずかしい気持ちでいると、
いつも優しいだい(す)きちゃんが声をかけてくれる😌



晶哉くんのファンになってから、
何度も悩んでしまうこと💦



それでも毎回だい(す)きちゃんは大丈夫だよ‼︎って言ってくれます😌
だから続けられる…ほんとにありがとう♡♡♡






緊張はピークですが、
ひとまず大阪限定のフラペチーノで気分を落ち着かせて…晶哉くんも飲んでますよーに♡

いざ、松竹座へー💚💚💚




その間も、サマスペが終わるまで待っててくれるだい(す)きちゃん😭🙏
まじで神です❤️





終わって小走りで、彼女のもとへ🥺

けど、興奮して感想がうまく伝えれない🥲もどかしい💦
はじめて見た晶哉くんのこと、たくさん喋りたいのに😭



あー、もっとお家が近ければ…

子どもも一緒に遊んだり、
ランチしながら鑑賞会したり、
たまには子どもを預けて夜デートなんてのも楽しそう😌



そんなことを考えながら、新大阪まで送っていただきました🚃







帰りの新幹線では、
楽しかった1日を振り返りながら、
だい(す)きちゃんにもらったお手紙を読みながら帰りました🥲








とっても愛に溢れた遠征❤️💚
また、いつかこんな楽しい時間がきますように‼︎
今度は私が横浜を案内できる日がきますように♡