晶哉くんを好きになって約1年がたちました♡








この1年、会いたいという感情は増すばかり‼︎


ファンクラブ申込みでのサマスペの落選で落ち込んでいたんですが…

先日ついに晶哉くんに会うことができました🥰








10代の晶哉くんに会えるのは最後のチャンスだと思っていたので💚💚💚






ちょっとずつ思い出したことを書いていけたらな😊




まずはサマスペのことを書いていこうかな🥰




フェイスシールド配布なし

本人確認なし

検温なし

消毒なし





唯一されたのが双眼鏡のチェックのみ💦


どこに入るにも検温がいるのに、ないんだ😳

と、びっくり‼︎












一曲目、浪花いろは節から始まり、


うぉー、関西きた〜😭

で、涙🥲

はじめて会う晶哉くんが、楽しそうにふわふわな髪を踊らせて♡まるで天使ちゃん♡♡♡



途中、自分の手でもふわふわ、わさわささせてて、どんだけ可愛いだよーってなるんです。。。

こんだけ可愛いと胸が苦しいわ🥲








そして、ちょっとしてからのParty Aholic😳

さっきまで可愛い可愛いしてたのに、急に男出してきたー😭


え、四つん這いで腰振りって大丈夫なん⁇


19歳よね?


これから大人になるんと思ってたのに…


その為の髪型なのか⁇と思うとあざといわ🥺スキ














こんな大人なことも出来るのに、PARA!PARA!チャーハンとかも歌うんかーい💦

好きなんやけどね🥰

WESTの曲きくと落ち着くし😊

元気にパラパラチャーハンできてたね😂











そして、そして、

赤チーム、青チームに分かれてゲームコーナー音譜



晶哉くんの太鼓姿が力強くてスキ…笑

ゲームの内容が入らんくらい見つめてたけど、

上垣くんに目線を合わせてしゃがむのとか、ほんとお兄ちゃん力まであるんやね💚





3本の普通ペン+1本のビリビリペンを4人がそれぞれ1本ずつ取って、演技力を競うゲーム😄


それなのに配る役の晶哉くんは、大切なビリビリペンを配るときに壊してしまうというハプニング🤭

まー、すぐ直ったけど♡

慌てる晶哉くんが可愛いすぎ💚





続いて、足ツボマットの上で綱引きゲーム‼︎


それなのに誠也くんは足ツボマットになかなか乗らず😂

そのことを陸くんがチクり、誠也くんは晶哉くんに抱っこされ足ツボマットの上に乗せられましたとさ🤣

もぅ、いーなー、いーなー。の感情です😭



綱引き終わってからも、痛そうに体育座りで寝転ぶ誠也くん💦


そんな姿見ちゃったら、晶哉くん飛んできちゃうよねー💚❤️


もちろん、誠也くんはそのまま晶哉くんにお姫様抱っこされて足ツボマットの上に落とされる😬


またまた、いーなー、いーなーの感情です😭



なんだかんだで…笑

罰ゲームに誠也くんも選ばれて、晶哉くんがタイキック‼︎

直接的な暴走が初なので、とても緊張してたみたいで…結果、誠也くんの○○をやってしまったらしく、ステージ上で小声で助けを求める誠也くんも可愛い😂


晶哉くん、足長いし、しょうがない😜









ゲームコーナーの後にアホ新世界歌ったんだけど、一瞬晶哉くんの動きが変になるところがあったんです💦


振りのミスはあっても、彼はあからさまにはそれを見せない人だと思ってたの🤭

だから、ミスではなく、なにかのトラブルがおきた⁇

そのあとは普通に踊ってたから、大丈夫だったんだろうなーと思ってたの…

そしたらMCでちゃんと説明してくれました🤗




罰ゲームに使ったビリビリペンを衣装のポケットに入れたままで…踊ってる時にそれがビリビリ反応しちゃったらしい😂

も〜心配しちゃったよ💦

でも、ペンを入れたまま踊るとか、それも心配だよ💦危ないわ〜







次はガチャガチャで歌う曲を決めるんやけど、

何がくるんかな〜ってどきどき♡♡♡




衣装も青衣装にチェンジして、スタンバイしてるのに、話が盛り上がって全然始まらん💦


こじけんが次の曲は〜ってふると晶哉くんが急に髪を耳にかけてお色気セクシーポーズとるし😁






こじけん「どんな曲?そんなえっちな曲知らんで。into your eyes?なつかしー」

末澤くん✖️正門くんでやってたね♡

WESTお兄ちゃん達みたいにベッドの上でやってくれてもええんよー😍💛💙💓

今の晶哉くんならセクシーを上手にだせるし💚





と思ってたけど、


次はWhite Loveでした😅


でも、これ一年前に配信を見て、感動したやつ💚


キラッキラの眩しい白衣装に、一番好きな髪型で、正門くんとコツンってするところも好きやけど


配信では映ってなかった誠也くん❤️晶哉くん💚の見つめ合うシーン‼︎‼︎‼︎


まさか、これが見れるとは😭

2人が近づく瞬間、可愛すぎるー💚❤️


衣装は白じゃなかったけど、それでもステキ…💚









もう一つ、White Loveでめちゃめちゃ可愛いシーンが‼︎


踊ってるときに、正門くんが自分の衣装のマントを被ってしまって💦


慌ててマントから顔を出そうともがいてたんだけど😂

それを正面にいた晶哉くんはゲラゲラ笑ってて🤣

もうきゅんきゅんです💚💙


最後まで晶哉くんは正門くんを見てはニコニコして思い出し微笑みを送って、それを見てこちらも幸せな気分になれました☺️♡♡♡












次はぎゅっと‼︎


この曲はSexyZoneの中でも好きなやつで、毎回しっかり歌詞をきいて、入り込んでしまう曲です♡

今回はAぇが歌うってことで、しっかり見ながら堪能しました🥰



振り付けをちゃんと見たのは初めてで…手話が入ってるなんて知らんくて😭😭😭

(私の娘、小学校1年生ですが、障害があって喋れません…)

もう、涙が止まりませんでした💦


おかげで以降の曲はふわっとしか覚えていません😅








バンド曲で、晶哉くんが楽しそうにドラムしてるところ、


ペンライトを使って沢山煽ってくれたので、一体感を感じれたところ、


純情恋花火では浴衣姿で本当にAぇ!groupと夏祭りにきた気分になることができました🥰





最後なのでちらっと晶哉くん以外も拝まなきゃ‼︎と慌てて見てました🤭笑

正門くんの浴衣姿ってほんとにカッコいい‼︎

リア恋なのが分かる🥰

マントの中で脱出できずにもがく正門くんは可愛いけど、歌ってる姿、センターに立つ姿はとてもカッコいいです‼︎








アンコールではまたふわふわピョンピョンな晶哉くんで、ゆきやくんにバックハグしながら歌ってました☺️

微笑ましいと羨ましいです…笑











去年の八月の全てはずーっとAぇ!groupのことを考えてて



君の八月の全てくれないか?



今年の八月も全て晶哉くんのことで埋め尽くされそうです🥰幸せ♡



こんな感じで私のサマスペでの記憶を残しておきたいと思います😌

思い出したら追記します💦






次はサマスペ前後に、私のことをエスコートしてくれた、大好きなジャス民ちゃんとのデートのことを残していきたいな❤️