KAMIあわない | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。


photo:01

「えっ?タバコ?昔は吸ってたけど今はやめた。」


「好きな銘柄?うーん、男に合わせて変えてたから特にないかな」


こんなことをサラッと言ってしまうなんて・・・

あぁ、なんだろうこの気持ち。


僕はまだまだ子供だ。


こんにちは。TCSスタッフです。


世の中のCDがすべて紙ジャケになればいいと思うほど、

紙ジャケが好きでたまらないのですが、

世の中はプラスチックのケースが多いですよね。

なぜプラスチックケースにこだわるのだろう。


落としたら割れてしまうし、

積み重ねてたら知らぬ間にひびが入ってしまうし。


紙の方が薄くて場所もとらないですし、

あの質感とかもすごい好きなんですけどね。


けっこうニーズはあると思うんですが。


需要と供給が‘かみ’合ってないですね。


お後がよろしいということで勘弁して下さい。