ベストナイン | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。

photo:01

すっかり涼しくなって過ごしやすいのは良いんですが、
冬は冬で寒いのが嫌なので、
ずっとこの季節が続けばと願ってやまないTCSスタッフです。

10月になりましたね。

先月は9回ブログを更新しました。

9月だけに。

そう、9月だから9回なのです。

本当はもっと更新したくてしょうがなかったんですが、
その気持ちをグッと抑えて、あえての9回です。

ええ、すべて計算通りの9回なのです。

決して残暑にやられて何もかもヤル気がなくなってたとか、
そんなわけではありません。

というわけで、これからも頑張ります。