【恵比寿・代官山】acueil アクイーユ クリスマスディナーレポート | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


来年もやるとしたら・・・
絶対に行くべき!!


MERRY CHRISTMAS!!



パンケーキ好きなら誰もがトリコ。
お店の名前の意味は「おもてなし」ハート①

美味しいパンケーキ・コスパ・雰囲気
いつもこのお店には驚かされます!!

acueil アクイーユ
http://accueil.co.jp/

季節限定のパンケーキが出るたびに行きます。
特にハロウィンのパンケーキが好きです。

今回は昨年から憧れていた、
クリスマス限定ディナーに潜入~!!


先に言うと、この上ないお得感です。

とりあえず、見てくださいこのチラシハート

(しわしわでソーリー)

12月23日・24日・25日限定の
17時スタートと20時スタート

2部制クリスマスディナーハート
(それぞれ2時間半ずつ)

3800円。


飲み放題つけても4800円!?

クリスマスってだけで、
どこもかしこもディナー価格が跳ね上がる中。

びっくりじゃない?お得じゃない?
これ、クリスマス恒例行事にしなきゃクリスマスツリー


グループや友達同士でワイワイ、カップルでほっこりキラキラ
お好きな楽しみ方でどうぞ~ハート

初挑戦ということでおまる部長、1ヶ月前から気合の予約w
基本的に前日までの予約で入れます音符
(でも、大人気だったから早目の予約必須食事


今年分は本日で終了なので、
すぐに行くことはできないのですが・・
来年もやってくださることを願いつつ!

読んでくださっている皆様が
クリスマス気分になれることを
祈りつつ!!

写真中心にご紹介しちゃいますハート
パンケーキはラストのほうですよすまいりー

まずは、お食事タイムごはん




こんなにたくさんのお料理取り放題
ビックリマーク


パンケーキが控えてるとはいえ、
ぜーんぶ美味しい、何回もおかわり!
おまる部長はとくにグラタンがツボでしたハートくま・右

どうしよう・・パンケーキにたどり着くかなw


しばらくすると、テーブルにセットされたのは・・・


チーズフォンデュ!!


たっぷりのパン、野菜、ソーセージとともに
チーズたっぷりで楽しみますふわハート

濃厚でこれまた美味しい!!

しかし・・パンケーキにたどり着くかなw


と、ここで!!


先程までお食事メニューで彩られていた
スペースが
一気にスイーツモードになっていたのだハート

タイミングよくおまる部長がその光景をキャッチ!

「ももも、もんちゃーんハート
満面の笑みでこっそり手招き。

まだ何も言ってないのにカメラを構え、
すすすっとこちらへ素早く来るもんちゃん。

さすが、分かってるねぇ~へにょにこちゃん
言葉を交わさずとも、何が起きたか把握できた様子キラキラ5


★さぁ、さらなる夢の始まりです★




色とりどりのスイーツたちは見ているだけで幸せ
ハッピー顔
そして、食べたらもっと幸せハート

その中で私達のメイン中のメインがこれでっす~!


うっひゃ~圧巻のどっさりパンケーキハート①


トッピングもたっぷりどうぞハート


これぞ、極上幸せの極みクリスマス。


パンケーキやデザートをたっぷりサーブして、
ニコニコ席に戻ると置かれていたのは・・



メリクリ~!
チキン&ピラフでーーっすハート①

・・・

アクイーユさん太っ腹すぎ~!!
このセリフ、毎回出てくるんですけどねすまいりー

おもてなし力ハンパないっす~!びっくりハート


美味しいチキンをほおばりつつ、
スイーツをちょこちょこ楽しんだら・・
(これがまた、ぜーんぶ美味しい)


さぁここからお待ちかね、
パンケーキショーの始まりですナイフ&フォーク

アクイーユさんのパンケーキの美味しさについては、
以前からたっぷりと語っているので、
写真にて、語らせていただきます。

もう、はちきれそうだけど・・・幸せハート


このディナー、絶対毎年いくぞおおぉ~~!!
皆様も、来年ぜひハート
ハッピーなクリスマスにしてくださいね顔文字きらきら


acueil アクイーユ】http://accueil.co.jp/
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
営業時間1100~23:00
定休日:年末年始 

【たっちゃんずのHP】