【赤坂】DELIMMO デリーモ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

チョコのあま~い香りの中でパンケーキ!
2013年12月12日オープン!!!

patisserie & café DEL’IMMO 
パティスリー&カフェ デリーモ
赤坂見附から徒歩5分くらいの場所にニューオープン!
まだまだパンケーキブームに終わりはなさそうですね~!
チョコレート専門店のこのデリーモでパンケーキがでる!
そんなことを聞きつけたおまる部長、そしてそれを聞いたもんちゃんきらきら!!
行ってくるしかない!
ということで行ってきちゃいましたきらきら!!
調査だぜ調査!!!

店内に入るとね。。。
甘い甘い甘~~~~~い香りハート
入り口の美味しそうなケーキたちを横目に席に着き、
メニューを開けたらなんと4種類のパンケーキがあったアオキラ
しばらく迷う。

だって。美味しい香りのなかでメニュー選ぶのって
かなり難しかったんだもん~

でも、きめました。
決めたよ私達は!!笑

一つ目は
モンキーパンチ 
MONKEY PUNCH ¥1,000

おやおやおやおや
これは、チョコだぜ!!って主張してくれてますねにこ
この俺様がパンケーキ界のチョコパンだー!

なんてきっと言ってるはずだ。笑

ショコラ生地のパンケーキなんですってハート
がっつりチョコがいい人はおすすめですね!
バナナとホイップクリームがついているよアゲアゲ

美味しい匂い~~ハート
切ったら感動!
濃厚チョコスフレパンケーキだ!

いただきますハート

しっとりだけどしゅわーん
しゅわわ~ん
チョコの風味が強くてとっても美味しいハート
チョコレートのパンケーキ生地ってなかなかないよねキラキラ
バナナと一緒に食べると甘みを増して
しっとり具合も増進して更に美味しいですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ぺろっと完食ですよね音符



もひとつは
ベリーベリーパンケーキ
BERRY BERRY ¥1,200

 ※ショコラアイストッピングしました

黄色い~結構黄色い~ふわっとしてそうな見た目~ナイフ&フォーク
ベリーが挿し色となってバランスのいいパンケーキハート

このスフレ生地のしなり具合!

このしなりが美味しさのわかるとこでもありますよねキラキラ
切ったらチョコと同じく感動びっくり
だって。。。。
こーんな黄色い生地なんだもーんビックリマーク2
かなりたまご使ってるのかな~~~キラキラ
すーごくたまごっぽいいい香りがするんですキラキラ

食べたら本当しゅわわ~ん

一緒にトッピングで頼んだチョコアイス
ちょこっとチョコ食べるにはトッピング最高!

シャレじゃないよ…シャレじゃ。。。


しゅわっとなくなるようだけど
しっかりとした生地感が楽しめて
甘さも強くない丁度いい味。

部長ももんちゃんもこのスフレ生地気に入りましたよ~キラキラ
食感がとても高級な感じマルキラ☆
しっとりしてるけど口の中であまり噛まずともなくなるの花
かなりの絶品だわよビックリマーク
他の種類も美味しそうだったから
シュクレ、ポムキャラメルも今度食べてみよーっとキラキラ




あと、ここデリーモは
ショコラティエをパティシエに迎えて
商品の提供をしているようです↑↑
お酒とショコラのマリアージュもコンセプトに
セットも提供しているので
お酒もスイーツも好きな方でしたら行ってみてほしいお店ですキラキラ

本日もご馳走様でしたーキラキラ☆キラキラ☆



DEL'IMMO デリーモ
http://www.de-limmo.jp/index.php
東京都港区赤坂3-19-9

11:00~21:00(L.O.20:30)


【たっちゃんずのHP】