【パンケーキムック】東京と神奈川の本当においしいパンケーキ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


こんばんは、
たっちゃんずパンケーキ部おまる部長です。

以前お伝えしたドキドキの日が・・
ついにやってまいりました!

そう、東京ウォーカー特別編集ウォーカームック
自分達の取材記事が載るということで、
告知させていただいちゃう・・・
というよりも!!

あまりに内容がすばらしすぎて
びっくりしたのでちょっと見てみてキラキラ

まずは、ちょっと後ろの方見てみて!

見て、このクーポン。


誰もが憧れる数々のパンケーキの名店から、
「ドリンク一杯無料」「パンケーキ1枚追加」等。
・・信じられない。

たぶんこのクーポン2、3枚使うだけで
雑誌購入分の元が取れると思います
クーポンは37枚あります!!

・・・ひゃっはーーー!!ふなっしー

貧乏OLのおまる部長は・・
「クーポン使いきりツアー」を実行したい。


そしたら次は、前の方から見てみてハート


なんと美しい・・写真集要素。
見てたら飛びつきたくなるほど、美しいパンケーキ写真すまいりーキラキラ2

他にも内装や外観の写真も充実で、
時間問わずかけこみたくなっちゃうすまいりーキラキラ2
(迷惑だよ)


そしたら次は、じっくりと読み進めてみてビックリマーク
ものすごい情報量だから音符


「営業時間」「予約可能かどうか」
実際にお店に行くとき、
欠かせない&知りたい情報ですねビックリマーク


自分のスケジュールに合うお店がみつかるかもしれない。

行列せずして絶品のパンケーキに
出会えるチャンスがあるかもしれない。

雑誌の重量が軽いので、おうちでも、持ち歩きでも
じっくりパンケーキのお店選びができますよハート

その他にもメープルシロップ講座とかね・・
これ、あげたらキリがないってやつきゅーぴー

そんな素敵なパンケーキ様達にはさまって、
2ページにわたってドドンと怪しい3人組・・・

「なにこの知らない人達・・・だれ?w」

・・すみません、たっちゃんずパンケーキ部です泣
パンケーキ様の取り巻きです!!
カメラ持ってまとわりついております!!
(取り巻きというより、パパラッチや)

たとえば「メニュー写真が見たい!」だとか。

「表紙にはこのフレーズ入れたほうがいいっす!」だとか。

その他にも色々なところ。取材記事の部分だけでなく、
私達の意見やアイディアをふんだんに盛り込んでくださいました。

東京ウォーカー様、ライター様、デザイナー様、
本当にありがとうございました。
ムックが出た今でも、この現実が信じられません。


そして、
ノーリザベーションズさん。
http://no1512.com/

今年3月に初めておまる部長が、
パンケーキ部顧問の母に連れられ、
そのパンケーキやお料理のおいしさに衝撃を受け、
何度もブログでご紹介させていただいたお店です。

今回は、たっちゃんずの記念すべき密着取材の撮影場所として。
ノーリザベーションズさんが快く引き受けてくださいました。

しかも、取材の為に特別なパンケーキを。


このパンケーキはこちらのページ
じっくりとご覧いただければと思います。

こんな形でお世話になってるなんて、夢にも思いませんでした。
本当にありがとうございました!!



そして、読者の皆様。

私達がブログを書く
→読者様が読んでくださる・反応してくださる

この連鎖の継続で得た機会です。
読者様がいるおかげです。何度でも言います。
本当にありがとうございます。

自分達が楽しみながらやることはもちろん、
ブログを楽しみにしてくださってる方の為に
これからも食べて、書き続けます。

同時にWebサイト製作も始め、
新しいこと・思いついたことなんでもやりたいですハート
読者さんが発揮できる場をつくりたいな

http://tacchans.com/

こちらもよろしくお願いします♪

パンケーキを食べて食べて・・
ブログ書いて書いて・・
わき目もふらず走った結果生まれた幸せなきもち。


やることやることいつも中途半端だった
おまる部長は、ひたむきにやることの大切さを
知りました。

だから・・・これからもやる!!
これからも見守って下されば嬉しいです
よろしくお願いします!!!