【六本木】RANDY ランディカフェ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

まんまるの大きなパンケーキをここ六本木で食そう!
 
RANDY CAFE ランディカフェ
http://cafe-randy.jp/index.php
六本木一丁目から歩いて5~10分くらいにある、静かな住宅街に広がる緑の景色木

 
ウッド調のテラス席が広がる空間を抜けたら入り口があります*花*
東京の都心とは思えないほど静かな場所星
てか、ここテラス席広すぎ!

 
もみじ。 秋もみじ。 とか過ごしやすい季節はテラス席でくつろぎたいです秋の木
店内もウッド調の作りでとっても あたたかな雰囲気夏の木
お客さんも大人ーな感じで落ち着いてますGOOD

メニューに目をやると。。。
あったね、食べたかったパンケーキ

 

待ってる間内装みたけど本当に可愛いし大人の癒し空間きらきら!!

  

  
そして来ましたアゲアゲ
まってましたよパンケーキさん!!

ランディさん家のパンケーキ  1200円

 
でかい!
まるい!
きれい!

つるんとしたキレイなお肌ねキラキラ
分厚さ結構あるよ!
 

あのねのね、
パンケーキをオーダーする時に、
キャラメルソースラフランスソース
どちらにしますか?と聞かれてました。
悩んでいたら、
もともとメープルシロップは付いてきますよ花
 とおっしゃってくれたので、
ラフランスに決定ー太陽

 
なのでトッピングはメープルシロップとラフランスソースが乗ってるよ花

このキレイな形は見飽きませんWハート

バターもいい感じに溶けてて美味しそう!

 

さてさてと
するん!

切った瞬間わかる
あ、これ美味しいやつだ

 
  

切った感覚あまりない、スッと生地が切れる感じに感動しますはなまる
スフレのようなとろける感じとはまた違って、
形を残したままに柔らかい感じキラキラ
そして食べてみるとチーズ。。。入っている!まろやかぁ~ハート
 

このランディさんのパンケーキには
リコッタチーズが入っているのアゲ アゲ


胃袋へスッと入って来てくれる?
軽い口当たりですルンルン
これ美味しいーなー♪
メープルさんかけてみようかな
 
サラッとした、でも濃厚そうなメープルシロップキラキラ 音符

 
綺麗すぎてアドレナリンが出る~音符 意外

テンション上がりっぱなし!
染み込むメープルに待ってられずにパクリキラキラ

 

あー美味しい美味しい美味しいーホットケーキ
リコッタチーズのパンケーキ、美味しい!
切り口が美味しさを物語るぅ

 
チーズも結構入ってるっぽくてスフレぽい味なの♪
だからスルンスルン入るよねナイフ&フォーク

そしてもう一つシロップあるんだったー
ラフランスソース!!
香りがいい!
それをたっぷりかけて。。。
 

こ、これは!!
パンケーキにラフランス、美味しいよキラキラ
新たな発見だよキラキラ
最高だよキラキラ
 
果実とパンケーキていい組み合わせ♪
結構さっぱりした味に変化しますきら
これまたスルンスルン口の中へーわーい
でもさすがにチーズ
リコッタチーズ沢山入ってるから
軽いんだけどずっしり重いハート
最後はお腹苦しかったけど
口当たり滑らかなパンケーキは身も心もあっためてくれたよハート

 
ストレス社会から解放や!
のんびり過ごしてパンケーキを食べる。
それが何よりも幸せなのですはーと

ゆったりした時間を過ごしたい方、
CAFE RANDY で素敵な時間を過ごして見てくださいねキラキラ
 



RANDY (ランディー)
東京都港区六本木1-3-37 アークヒルズアネックス
平日は11:00~22:00
土日祝は11:00~20:00
http://www.cafe-randy.jp/

【たっちゃんずのHP】