先日からこちらのブログでも告知をさせてもらっておりますが

大黒商事さん主催 

オートビジネスフェアKYOTO 2024

去る6月14~15日 (株)KTZとして初出店してまいりました

展示会の開催された時間は

6月14日 13~20時
6月15日 10~17時

前日から京都入りし展示品の搬入やブースセッティングを行うことも考えましたが

幸い13時からの開催ということなので当日の朝5時に韮崎市の(株)KTZを出発

ナビ経路でみると移動時間は約5時間

朝早く出発したこともありほとんど渋滞にも巻き込まれず、途中休憩をしながら安全運転で向かい

10時半には会場である京都パルスプラザへ到着

 

ブースセッティングも無事終わり

 

 

 

13時の開場に向けてとりあえずランチ!

会場近くの韓国丼ぶり屋さんに突撃

 

この日京都は日本で最高気温を記録している中、こんな熱いものを食し、汗だくに((笑))

しかしうまかった

13時には予定通り開場

平日の午後ということもありお客さんの数はまばらであり、ゆっくりとした雰囲気でスタート

少しだけ他のブースも見に行く時間などもありました

可視光パテを展示しているラストホープの丸藤社長

 

樹脂溶接機ポリバンスの田中社長

この2人は出展する展示会ではかなりの確率で一緒になります

夕方くらいからは仕事を終えた修理屋さん達が続々と来場

18時から20時までの2時間は慌ただしく過ごさせてもらいました

1日目が終わり会場を後にしたのは20時半近く

宿泊ホテルに駐車場があるかも確認していなかったので車を置いてタクシーで移動することに

せっかくの関西なので美味しいもの食べようぜ!

ってことで会場近くで発見した、かに道楽へ

 

山梨県にはかに道楽がないためテンション上がってしまいました


 

 

 

 

旨し!

その後ホテルへチェックイン京都駅前の京都タワーすぐ近くのアパホテルへ!

早起きして疲れていたためすぐに就寝、超爆睡

2日目9時には会場入り

この日は午前中からたくさんのお客様が来場

中には、InstagramやFacebookをフォローいただいているお客様や

YouTube動画やTikTokを見てます、なんて方がわざわざ弊社ブースに訪れてくれました

 

 

 

また車体組合関係の方からもお声かけ頂き、久しぶりにお会いできた大先輩もいらっしゃいました

まだまだ関西方面への認知度の低いKTZ製品を良い形でアピールできた2日間でした

今回オートビジネスフェアKYOTO 2024にて(株)KTZへ訪れてくれた皆様

 

全ての皆様と写真が撮れなかったのが残念でしたが

本当にありがとうございました

 

終わった後はその足で三重県の四日市市へ移動

この日、(株)KTZ代理店をしてくれているN CRAFTさんにて塗装の講習会をしており

同時に北海道小樽市で同じく代理店をしてくれているGATE33の神尾社長が四日市へ来るということで

我々は遅れて合流、情報交換などしながら楽しい懇親会に参加させてもらいました



UV照射器を販売させてもらうようになり、全国あちこちに知り合いが増えここ数年でかなり行動範囲が広がりました

 

またSNSなどのおかげで全国どこへ行っても必ずと言っていいほど声かけ頂だける同業者の繋がりにも感謝です

今後も(株)KTZをどうぞよろしくお願いします

 

今日も一日に感謝

 

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら

 

全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング