少し日が経ってしまいましたが、去る5月の11日

青森県八戸市にて行われた
(株)佐々木塗料さん主催の超展示会に(株)KTZとして出展してまいりました

その展示会の告知で2週間前に上げたブログがこちら↓

今週土曜日は青森県八戸市へ 

11日朝の8時半スタートということで前日の午後から地元の石和温泉駅から東京へ向かい

 

 

東北新幹線に乗り八戸へ

 

18時過ぎには無事八戸市へ到着し宿泊ホテルへチェックイン

展示会もお手伝いいただく青森県八戸市の
(株)KTZの代理店  (有)平成自動車の 木村さんに八戸市の中心へ連れて行ってもらい前夜祭

 

木村さんのなじみのお店に連れて行ってもらいおいしい食事をいただきました

翌朝、8時前には会場入り、全体ミーティング終了しいよいよ開会

 

正直展示会の出展が3月の行われたオートアフターマーケット2024以来だったこともあり

規模も違うので比較的一人一人のお客様と向き合った商品説明ができたのでは?と思っています

中には私や
(株)KTZ社長の田中の告知ブログやInstagramやFacebookなどを見ていて(株)KTZ商品の説明を聞きたい、とそのために遠方から来てくれた方もおりました

UVパテなどを初めて見て関心を持ってくれた方も多く、またコアなUV使いの同業者さんにも良いアピールのできた展示会だったと思います

終わった後は、青森県最後の晩餐ということでまたまた木村さんにお世話になり、地元で人気のお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました

 

さすが海に囲まれた青森県で人気のお寿司屋さん、値段もリーズナブルなうえに激うまなお寿司を頂きました

 

今回、(株)佐々木塗料さんの展示会出展にあたり、準備から設営、当日のお手伝いなど (有)平成自動車木村さんにはすべてにおいてお世話になりました

本当にありがとうございました

また山梨県での零細企業である
(株)KTZを2年連続で展示会出展の依頼を出してくれた(株)佐々木塗料さんへも深く御礼申し上げます

今後も東北地方での行商は続けていくつもりです


(株)KTZを今後ともどうぞよろしくお願いします

 

そして次回の展示会出展の告知です

 

6月14~15日の2日間
京都府は京都パレスプラザにて行われる(株)大黒商事さん主催のオートビジネスフェアへも出展が決定しております



関西の皆様来月はよろしくお願いします

 

帰りは(株)KTZ社長田中の車で、、

岩手県を通過中に見えた岩手山がとてもきれいでした

 

 

今日も一日に感謝

 

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら

 

全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング