去る2月の2日(株)KTZの代理店をしてくださっている同業者の皆さんでミーティングを開催いたしました

商社さんや塗料販売店さんなど(株)KTZ商品を扱ってくれている会社さんはもちろんあるのですが

私と同じ自動車鈑金塗装業を営んでいる皆さんの直営代理店さんの集まりになります

昼の12時に東京は八王子市のメンバーズ工場、(株)ラーニングストリーム へ集合

北は青森から、南は福岡からとゲストも含めて合計8人が集まりました

今回集まってくれたのが北から

青森県 (有)平成自動車 の木村社長

茨城県 なか鈑金  の中村社長とゲスト1名

東京都 (株)ラーニングストリームの斉藤社長

山梨県 トータルカーサービスKaZu岩間と(株)KTZ社長の田中

高知県 VW ikenoue  の池ノ上社長

福岡県 (有)福宝自動車  の寺崎社長

の合計8名です

集まってくれている皆さんは私と同じ現役の鈑金塗装業者さん

日頃からユーザーとしても仕事でKTZ製品を扱ってくれている皆さんならではの課題など

今後の販売展開や製品開発についてなどメンバーとしての内容の濃いミーティングとなりました

 

その後は、池ノ上講師による鈑金講習

 

斉藤講師によるNSWの樹脂溶接機を使用した樹脂溶接講習会と

 

 

AUTELの最新機器を利用したエーミングの講習会を開催しました

 

情報交換だけでなく貴重な技術も見せてもらい有意義な会となりました

終了後は八王子市内で懇親会

 

 

 

限られた時間でありましたが話は尽きず話題盛りだくさんな楽しい懇親会となりました

せっかくなので今回参加できなかった他の代理店も紹介します

北海道 GETE33 

宮城県 エフジェイファースト 

三重県  N CRAFT


そして今回新たに九州で代理店となってくれた

鹿児島県 (株)柴田自動車

こちらが新たに代理店となってくれた(株)柴田自動車の柴田社長



 

ここからは宣伝させてもらいます

このような各地域の代理店さんの協力もいただきながら(株)KTZは来月3月5~7日に東京ビックサイトで行われる

第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024に出展します

この件に関しては先月に告知としてこんなブログを書かせてもらいました↓

第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024 (告知)

その告知ブログの中で2日目の6日にとってもビックなゲスト(株)KTZブースへやってきます!

と書かせてもらいましたが本日公表します

我々自動車鈑金塗装業者ユーチューバーであるBICチャンネル広報細田さんと塗装女子である部長のお2人が来てくれます

 

ぜひBICチャンネルファンの皆様も当日(株)KTZブースへご来場ください

YouTubeの中だけではわからいお2人の人柄に触れるのもめっちゃ楽しいと思います

必ずBICチャンネルのチャンネル登録してから来てくださいね!

もちろんBICさんだけでなく、他の(株)KTZメンバーの皆さんにも会いに来てください

来月3月5~7日に東京ビックサイトにて是非皆様のご来場お待ちしております


今日も一日に感謝


トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら
株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら



全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング