前回書いたブログ

クリスマスデートにお友達が誘うのはあり?

の続きになります

そちらのブログを読んでいただいていない方は是非先にお読みください

そのブログに登場しているフラワーくん、簡単にいうとクリスマスに狙っている女子をデートに誘えるか?って話です

わざわざ結果を聞くのもどうかと思ったのだが、SNSやDMなどでフラワーくんのその後が気になる、どうなった?

と聞かれることが多く、皆さんの期待に応えるため、電話で聞きました!

前回のブログのように会話形式で

「なぁ~つかぬことを聞くけど、〇〇ちゃんとのお泊りデートどうなった?」

「う~ん、ダメだったぁ~」

「なんで?理由は?」

「やっぱり泊りが引っかかってんのかな?その日は子供が友達連れてきてパーティーするかもだから準備もしてあげなきゃとか言われた」

「でもさぁ~横浜行ってみたいって彼女が言ってたんだろ?ホテルはキャンセルしたの?」

「したよ、しょうがねぇ~じゃん、なぁ23日の土曜日飲みにいかね?付き合ってくれ」

「ごめん、俺その日は忘年会入っているわ(笑)来年頑張れよ!」


ってことで、、、、



フラワーくん玉砕!

そんなフラワーくん、俺は引き続き応援していきたいと思っています

 

そしてフラワーくんには、

 

「ごめんな面白かったから今回のやり取りブログで書かせてもらっているんだ」

と伝えたところフラワーくんは

 

「いいよ、俺だってこと伏せてくれているんなら、どんどん書けよ!こんな話がネタになるなら、もうやってらんねぇわ!せめて笑いのネタにしてくれ!」

 

そうなんです!フラワーくんとても理解のある男気のある漢なのです!

来年はフラワーくんのHappyを伝えられるブログを書ければと思います

 

今日も一日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら
株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら



全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング