去る11月19日大阪市鶴見区のハナミズキホールにて行われた

生興塗料さんという商社の販売展示会

生興BIGバーゲンセールに(株)KTZは初出店してまいりました

展示品の搬入もあるため前日の18日朝8時には韮崎市の(株)KTZを出発

途中休憩やランチを取りながら13時半には会場であるハナミズキホールへ到着

 

取引先である(株)ケーイング さんが出展するブースを間借りしての出展でありました

また(株)ケーイングさんではデカいモニターを用意してくれて、私の出ている講習会YouTubeを流してくれるといった力の入れ具合

ありがたいことだ!頑張らにゃ!と思った瞬間でした

同じブースにはカスタム塗装で今人気のRAPTORさんも入っておりました

何とかブースセッティングを完了し宿泊ホテルへチェックイン

夜は大阪の街で串カツとたこ焼きをごちそうになりました

 

 

 

 

 

いや~やっぱり大阪良いところ、大好きだわぁ~

本番当日、定刻の9時半から生興BIGバーゲンセール始まりました

一商社の展示会とは思えないほど活気がありたくさんの来客がありました

弊社ブースにもUV照射器に興味のあるお客様が何人も来てくれました

またInstagramつながりでわざわざ足を運んでくれた方や、YouTubeで見てます

なんて声をかけてくれる方もたくさんおり新たな出会いもありました



車体組合の関係で以前からの知り合いである奈良県の秋山自動車(株)の秋山さん


こちらのブログにも何度か登場してくれているBICチャンネルの細田社長と部長も来場してくれました



BICチャンネルの部長にKTZ-1830を持ってもらい激写!

BICの看板娘さんを積極的に利用!((笑))


日本ペイントのゆるキャラ?と記念撮影

(卓球勝負もしてきたぜ!)

業界YouTubeでの有名人ムラマサさんにもお会いすることができました



今回も嵐の大移動の大阪出張であり、限られた時間でありましたが(株)ケーイングさんの御協力により成約もあり結果の出た出張でありました

今後もスケジュールの許す限りこのような展示会にも(株)KTZ積極的に出展して行ければと思います

たくさんの方に大変お世話になった大阪でした

ありがとう大阪!


今日も一日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら
株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら



全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング