私が弊社トータルカーサービスKaZuのほかに役員を務めさせてもらっている法人のひとつである

自動車修理・整備業界専門の照明機器会社
株式会社 KTZ を設立し本日で2周年を迎えました



(株)KTZ社長である田中も今日こんなブログをアップしておりました

3月3日、今日は何の日?


おかげさまで年々出張講習会も増え取引先や新規で代理店を受けてくださる同業者さんなども増えております

そして何よりその分、弊社の提案する機器を理解し使ってくださる方が多くなっていることに感謝申し上げます

社長の田中とこのような活動をするようになってから4年近くが経ちますそして2年前には(株)KTZとして法人化


 

コロナ禍真っ最中の令和3年3月3日 名付けて三密の日に設立いたしました



その時に書いたブログがこちら

株式会社KTZ設立

そしてちょうど一年前に書いたブログがこちら

(株)KTZ設立1周年を迎えました  

そして本日このブログを書くことができております

本当にありがとうございます、この事業を始めてからの新たな出会いも多くたくさんの方に支えてもらって継続することができております

来年の3周年に向け本日からまた再スタートを切らせてもらいます

改めまして株式会社KTZをどうぞよろしくお願いします

 

そしてこの私のブログでも度々宣伝させてもらっておりますが

来週3月7日~9日に東京ビックサイトにて行われる

第20回国際オートアフターマーケットEXPO2023

(株)KTZは初出展させてもらいます

関東だけでなく、九州や東北、北海道の方までご来場いただける方からのご連絡を頂いております

弱小零細企業の代表となって社長の田中、お手伝いいただく代理店のメンバーと精一杯頑張ってくるつもりです

皆様のご来場心からお待ちしております



今日も一日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら
株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら




全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング