大阪府東大阪市☆BMW325ⅰ☆外車修理 | 大阪の外車輸入車専門の修理工場「トータルカーサービスアプリル」

大阪の外車輸入車専門の修理工場「トータルカーサービスアプリル」

大阪府東大阪市の外車・輸入車専門の整備工場。クルマのプロが頼る専門の整備工場です。輸入車整備一筋の輸入車修理のプロ中のプロが、メルセデス・ベンツやBMWのメンテナンスを中心に、整備日報を公開しています。

今日は朝からBMW325ⅰが入庫しました。

お客様はホームページを見て頂き来てもらいました。




アプリルの作業日報



アプリルの作業日報


内容はオイル交換とオイルエレメントの交換です。


リフトで上げてオイルを抜いていきます。


上からはオイルエレメントを交換していきます。

締め付けトルクは守りましょう。トルクレンチでキッチリと!




アプリルの作業日報



アプリルの作業日報


エンジンのドレンコックワッシャは当然交換します。


これが終わればオイルを入れます。


オイルはお客様の指定でした。

【10W-40】


当社のオイルはAMALIEのPRO HP Synthetic Blend 【10W-40】です。


これを入れさせて頂きました。


このオイルは「知る人ぞ知る」 とても良いオイルです!



すべて作業が終わりましたが、テスターによるチェックをさして頂きました。 (サービスで)

何も問題なさそうです。


また何かあればご連絡下さい。


S様、今回は誠に有難うございました。




当店のブログは他にも御座います。

見て下さいね!



アプリル電脳新聞 】  ←クリック


柔道三段の父親の日記 】  ←クリック



******************************
大阪府東大阪市にある輸入車専門の修理工場です。
トータルカーサービス アプリルは「プロが頼るプロの店」です。
輸入車専門の工場として大阪近辺の中古車店や整備工場から頼まれる「縁の下の力持ち」として頑張っています。
外車の修理は難しく専用テスター等必要になります。
ベンツで言いますとDAS、BMWはDISという専用テスターですが、アプリルは当然完備しています。その他の外車や国産車でも対応できるテスターもあります。
外車・国産の故障でお困りの方、アプリルに来て下さい!お待ちして降ります。新車・中古車の販売もしています!

プロが頼るプロの店とは? 詳しくはこちらをご覧下さい!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://e-carsearch.net/tcs-april/


******************************



アプリルレンタカーも始めましたのでレンタカーの必要なお客様は是非ご利用下さい。



-----------------------------------------------------------
トータルカーサービス アプリル

【住所】大阪府東大阪市中石切町4丁目11-25

【TEL】072-986-8460

【携帯】090-6062-7620

【メール】info@tcs-april.com

【H P】htt://e-carsearch.net/tcs-april/

-----------------------------------------------------------