こんにちは、メイです。



私たち夫婦は、2024年12月に

ホテルで結婚式を挙げます!



2024年6月頭に1回目の打ち合わせが

ありました。



自分への記録も兼ねて、

プレ花嫁さんの参考になるように

結婚式についての記事も

書いていこうと思います。





1回目の打ち合わせで話したのは

以下の3つです。



①招待状




②試食会




③ゲストの交通手段・宿泊の有無






1時間ほどで終わりました。





ちなみに、

今回の打ち合わせをしてくださった

プランナーさんは

はじめましての方でした。



ブライダルフェアから契約までを

担当してくださったプランナーさんとも

挨拶をしたのですが、

「引き継いでまいります」

とか言っていました。



私も夫も最初のプランナーさんを

気に入っていたので、

ちょっと残念かも…?



ただ、新しいプランナーさんも

いい感じに親しみやすくて

よかったです。



「このプランナーさんがいい!」

といった希望がある場合は、

事前に確認が必要ですね。