2月25日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

 

3連休最終日♪いかがお過ごしでしたでしょうか?

お仕事の方はご苦労様ですm(_ _)m

 

本日のメイクアップでは~~~

アレコレ商談、作業と雨ですが沢山のご来店でした!!

40アルファードは足回り&ホイールのご注文でしたが、遅ればせながら初めての40足回りで楽しみです!!

60プリウスは本日ディーラーにて納車からの~~即ご来店w

準備しておりましたホイールを装着!!

追加でキャリパーカバーのご注文もいただきました♪

あざっす♪

80ハリアーはフェンダー爪切りからの~スペーサー面出し!!

お帰りの際は毎度の追加注文を頂きお帰り頂きました♪

いつもあざっす!

 

クラウンハイブリッドは、エアサス点検などなど・・

例の件わからなければ言ってくださいね~~

 

その他板金お預かりは、タント、LS、ハイエース、珍しいアルファロメオと4台お預かりで代車終了~~

沢山のご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m