2月23日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

3連休初日いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方はご苦労様ですm(_ _)m

 

そんな本日は、事故X事故・・・・

レッカー&自走で2台も入庫・・・

どちらももらい事故で被害者側なんですが、1台はエアバックが出るほどの事故で、ちょっとお怪我もされているとのことです。。。。

まだお会いしてないので心配です。。。。

雨ということもございまして視界も悪く危ない場面もあるかと思います、安全運転&時間にもゆとりを持って、くれぐれもお気をつけください。

せっかくの連休が・・・になります。。。

 

 

その他は通常運転の納車や作業で入れ替わりな1日です♪

 

そして、お仕事のお車のご依頼を頂きましたO様の車両もようやく届きまして、週明け早速納車できるよう努めます!

最近ではプライベートのお車はもちろん!お会社のお車のご依頼も沢山いただけるようになりましてうれしい限りです♪

皆様お仕事忙しくされてるみたいで何よりです♪

お次の増車依頼もお待ちしております(^^♪

 

 

明日はクイック作業のご予約をギッシリ埋めまくっていただきましたので段取り命でがんばります!!

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m