6月17日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も最高にお天気でいよいよ気温も上がってまいりましたね~

いよいよピットでは扇風機が活躍しだします!!

今年の夏はどうなんでしょうね~例年より暑いのか否か?!

皆様も早めに暑さ対策に取り掛かってください(^^♪

 

そんな本日はノアVOXYエスクワイアなどなど・・・

 

人気のミニバンが多数入庫(^^)/

90VOXYは新車即ご入庫でアレコレご相談頂きました♪

まだまだこれからの90はパーツ選択もそれほど豊富ではございませんのでこれからに期待でございます。

とはいえ、便利パーツもチラホラ出てまいりましたので吟味していきたいと思います(^^)/

M様ご連絡いたしますので、お楽しみに~~

 

今日お客様と話題になったんですが、皆様の近くでもコロナが少し流行してませんか??

わたくしの周りでもチラホラ聞きますが、高熱化するケースが多いみたいでかなりしんどいみたいですよ!

気を付けようがないですが、気を付けてください(;一_一)

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>