6月15日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご依頼ありがとうございました(^^♪

作業もさることながら~

 

本日はお久しぶり~な方からのご注文でクラウンハイブリッドをご成約いただきました♪♪

 

転職されるとのお話もしつつ余裕のお乗り換え(笑)

出来る男は違いますね~~(^^♪

納車までお楽しみに~~

 

気づけばPM10時も回りまして・・・・

ご報告したい事も沢山あるのですが・・・・また後日!!

ちょいとやる事山盛りですのでこの辺で失礼<(_ _)>

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>