10月31日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

10月最終日!!

今月も沢山のリクエストご依頼、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

お知らせです。

11月より営業時間の短縮を試みます。

今まで10時~8時でしたが、10時~7時に変更させて頂きます。

7時にCLOSE変更は早く帰りたいから・・じゃないですよ(笑)(笑)

 

サービスの多様化がございまして、納車引き取りや業者様の下請け作業の打ち合わせ、オークション引き取り出品、お見積もり作成や、もちろんその他お預かり作業(^^♪

何かとCLOSE後のアレコレがございまして。。。。。

今までの8時CLOSEでは、お客様の所に行けてもそれ以降になりまして、ご迷惑をお掛けいたします。

そこからその他作業になると・・・・という事で・・・・・

お陰様で昔よりもお仕事内容も多様化し、リクエストも本当に多くいただいております。

さらにサービス向上するため、CLOSEを早めその後にアレコレする形をとることにいたしました。

作業効率UPで納車も早まる事間違いなしです!!

何卒ご理解宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

7時以降もお店は開いてますが、ご対応できない場合もあるかもしれませんので何卒ご理解願います<(_ _)>

朝も10時OPENなんですが、朝のアレコレでかなり早くから開いてますが、ご対応は10時からになりますのでご理解願います<(_ _)>

 

LINE登録して頂いている方は24時間OKです(笑)

めちゃくちゃ便利なので登録お願いします<(_ _)>

ご登録いただきました際は、恐れ入りますがお名前フルネームとお電話番号をご返信いただけますようお願い申し上げます。

LINEだけのお得な情報もあったりなかったり( ´艸`)

 

さらなるサービス向上目指してがんばります!!

 

 

そんな10月最後の本日のアレコレは~~

フリップダウンモニター取り付けや~

 

ヘッドライトクリア復元作業のついでにちょいスモーク化( ´艸`)

車高アレコレ+燃料タンクガード製作や~

 

クイック鈑金作業や~

 

シート張替えなどなど・・・

そして、お店を閉めたら業者様のお車お引取り行ってきま~す(^^♪

 

平野店では、ステップワゴンがご成約~~

さらにさらに、新車ハイエースもご成約~~

もちろん追加作業山盛りです!!

がんばります!!

本日で、ハロウィン人形片付けないと(笑)

 

10月も大変お世話になりました<(_ _)>

11月も何卒宜しくお願いいたします!!

沢山のお仕事ご依頼、お待ちしておりま~~~~す♪

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>