10月30日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

なんだか久しぶりに見たような気がするアイテム。。。

昔は当たり前のようにありましたが、最近見ないですよね~(笑)

よく考えれば、灰皿も当たり前のように装備されてましたもんね!

もちろん最近はないですよね。

時代を感じる一品でした(笑)

最近の若い方は知らないかもですね・・・・・

知ってるあなたは、ハイ!おっさんです(笑)

 

 

本日も月末のアレコレで大忙し♪

キッチンカー製作も2台目に突入~

オーナー様との打ち合わせも終わり進むのみです!!

1号車はすでに営業開始したとのご報告も受けうれしいです♪

2号車も完成急ぎます!!

 

先日製作した30アルヴェルのオーディオ枠も装着!

すでにお問い合わせもいただき、こちらも続々製作していきます♪

次の製作は赤色ステッチですので楽しみです(^_-)-☆

また完成しましたらUPしますね♪

 

週末納車も続々完成してます!!

 

土日もお天気よさそうですので、沢山のご来店お待ちしております!

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>