10月26日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

気づけば月末な今日この頃・・・・

いかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

本日は作業に没頭な1日♪♪

 

そんな中、こんなおススメ施工をご紹介♪

人気の30アルヴェルさん限定ですが・・・・

オーディオパネルのレザー張替えです♪

毎度のことながら、型取り、縫い合わせし~の~

貼り付けます(^^♪

 

完成がこちら↓↓

画像では伝わりにくいですが、質感がGOOD!!

取り付けたら高級感出まくります!!!

お好みでステッチの色を赤などに変えても面白いかもです(^^♪

お客様からの依頼で施工しました(^^)/

取付けしましたらまた画像載せますのでお楽しみに~~

 

 

ではでは、本日はこの辺で~

お疲れさまでした<(_ _)>