10月25日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

納車&預かり&商談で、毎度のことながらあっっっという間の1日でした(^^♪

ありがとうございます<(_ _)>感謝

 

 

ディスプレイオーディオ車も増えてまいりました♪

最近のトヨタ車です。

これはこれでメリットデメリットございますが、オーディオ拡張性は変わらず可能ですのでご安心を♪

今回はハリアーでしたが、アルヴェルももちろん大丈夫です!

アルヴェルに関してはBIGX11インチへの交換も攻略しましたので、気になってた方は是非お声掛けくださいね~~

 

 

LS460のY様は、待ちに待ったホイールが入荷!!

仕様前↑

仕様後↓

別人です(笑)

めちゃくちゃカッコよくなりました~(^^♪

サスコンもつけましたので、慣れてきましたら落としていってください♪♪

ありがとうございました(^^♪

余談ですが、もう一台お預かり中のLS600hはフェンダー加工中~~(笑)

フェンダーミミ折りしまして、バチバチサイズのホイール入れます!!

お楽しみに~~

 

その他クイック作業山盛りです(笑)

 

 

そして、ルーフ張替えの30アルファード♪

何度やってもデカいです( ´艸`)

今回はスウェードでの施工の為、一枚張りができません。。。

縫い合わせるのもこのサイズは大変です( ;∀;)

そして、もちろん貼るのも大変です笑

写真では簡単そうでしょ♪

はい!難しいです(^^♪

そしてそして、車両に組み付けも難しいです笑

 

本日はここまで~~明日完成かな??

 

 

 

平野店では、ムーブ、ワゴンRがご成約~~

 

どちらもお急ぎでのご希望!!

お応えします!!(#^.^#)

 

 

ではでは、明日から10月最終週。。。。いや・・・・早い・・・((+_+))

がんばります!

 

 

本日もお疲れ様でした♪