2月25日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

2月26日(水)は定休日になります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

スタッフ全員、花粉症なのにマスクが入手困難で困ってるメイクアップです。。。。

どこに行ったら買えるんでしょうか・・・・・

ご存じの方、朗報お待ちしております<(_ _)>

 

 

エアロ、マフラー取り付けでお預かりのLSが無事完成♪♪

週末納車に向けて、仕上げてます♪

 

以前にキャリパーカバーもお取り付けいただいたお車なんですが、ふとホイールを見て思いました。。。。

 

キャリパーカバーを取り付けしているお車は、基本ホイールがキレイですよね!!

カバーがブレーキダストを飛ばさないため、汚れにくいんでしょうね!

 

改めておススメ商品だと思いました(^^♪

メッシュのホイールなど、お手入れが大変なホイールの方は是非ご検討ください。

 

 

本日も車検登録で陸運局へ出勤しておりましたが(笑)・・・・

まさかのナンバープレートぞろ目をゲット!!

希望ナンバーじゃないんですよ( *´艸`)

普通に登録してゲットなんです!!

 

納車した際には、お客様も大喜びでした(笑)

以前にも代車のワゴンRが222の3ケタだったんですが、

今回は初の4ケタ揃いまして、ちょっと嬉しかったです(^^♪

はい、それだけです(笑)

 

 

平野店では、本日ムーブカスタムがご成約♪

ありがとうございました!!

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>