2月24日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

3連休最終日!!

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

本日のメイクアップは、常連様~ご新規様まで、たくさんの方々にご来店いただけました~~~(^^♪

お天気も良すぎるくらい良かったですもんね(^_-)-☆

 

そんな本日はカスタム濃いめのお車たちが・・・・

メンテナンスや車検はもちろん、秘密のアレコレまで(笑)

沢山のご依頼いただき感謝感謝でございます<(_ _)>

週明け商品発注が楽しみです( *´艸`)

 

 

平野店も朝から沢山のご来店いただけました♪

遠くは神戸よりお越しいただきありがとうございました!!

ムーブ、キューブ、ムーブがご成約♪

ヴェルファイア、ステップワゴンも商談入りました~~

いいお返事お待ちしております<(_ _)>

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>