1月7日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は加工、加工の1日(^^♪

エアサス取り付けも今回は加工が必要になります♪

ACCさんをチョイスのキューブです!

リアのエアバック取り付けにアクスル加工が必要です!

切って、削って、溶接して・・・・・

なかなか手ごわいです( ;∀;)

 

オーディオ取り付けもピラー加工で3Way♪

 

 

 

レカロ装着も普通には取り付けいたしません(笑)

張替えるんですが、今回のデザインはかなり複雑です!

とりあえずサポート部はサクサクっと仕上げて、センター部が曲者です((+_+))

完成をお楽しみに~~

 

 

その他ご注文いただいたお話も、タントに9インチナビ取り付けの加工などなど・・・

本日は加工三昧の1日でした♪

感謝しかないです<(_ _)>

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>