1月6日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日からのお仕事はじめの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

長い正月休みで体がなまってませんでしたか??( ´艸`)

 

本店では、おかげ様で早速お預かりや、ご注文などなど・・・・

ありがとうございました♪

2020年の初エアサスご注文~早速の車両販売などなど(^^)/

感謝感謝でございます<(_ _)>

 

 

 

平野店では、新春初売りセールが盛り上がってます♪

2020年にかけて、20万円のお車を展示しております。

大反響にて、続々ご成約~~です(#^.^#)

メイクアップからのお年玉セールです(笑)

 

そんな感じでいいスタートを切らせていただきました♪

ありがとうございます。

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしております<(_ _)>

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>