8月18日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

お盆休み最終日!!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

さすがに今日は家でゆっくり調整された方が多いと思います(^-^)

連休でゆっくりしすぎた方は明日からがんばってくださいね~♪

 

そんな本日は最終日と言うこともありか、たくさんのご来店♪♪

お待ち頂いてのクイック作業から、飛び込みのオイル交換などなど

 

預かり作業の予定のお車も、飛び込み預かりもありまして夜に保管しきれないと判断し、急遽作業追加で即日納車!!

もう終日バタバタな1日でした(笑)

 

ご無理申し上げ納車させていただきました方々、ご協力感謝いたします<(_ _)>すみませんでした。。。

 

 

ではでは、明日もがんばります!!

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>