8月17日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

お盆休みも終盤!!

明日で最後ではございませんか~~

お暇ある方はお待ちしております<(_ _)>

 

そんな本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

クイック作業に商談、お預かり&納車♪

バリエーション豊かな1日でした(^O^)/

 

久々のワンオフマフラーも(^-^)

エアロ取り付けの仮合わせ(*^_^*)

 

とにかく忙しくさせていただけまして、ありがとうございました!!

 

 

平野店でもご来店多数♪

新車のお話もいただきありがとうございました(^O^)/

在庫車のタントも2台ご成約頂けました~~

 

 

どちらもナビ等追加作業もいただき感謝感謝でございます<(_ _)>

出来る限り急ぎの納車目指します♪

 

 

ではでは、お盆休み最終日!!

お時間ある方、お出かけの帰りの際・・・・・

とにかく皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>