1月12日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

3連休初日♪いかがお過ごしですか?

朝からの寒さに耐えれず、入口が暴風カーテンにてしまっておりますが、ガンガン入ってきてくださいね~~(^-^)

今日はご予定頂いておりましたクイック作業に集中(^O^)/

HID取り付けのアウディー♪

ナビ取り付けのVOXY♪

タイヤ交換のNワゴン♪

 

ミラー交換のスップワゴン♪

タイヤ交換のステップワゴン♪

 

その他バッテリー交換のNワゴン♪

エアコン修理のタント♪

ベルト交換のワゴンR♪

オイル交換山盛り(笑)

などなど・・・・・ありがとうございました(^O^)/

 

もちろんその間もお預かりのお車は進めておりますのでご安心を!

エアロや足回りのクラウン♪

 

ヴェルファイアのシート張り替え♪

 

こだわりのパンチングレザーを使用しました♪♪

納車のお車も順次進んでます♪♪

スピーカー取り付け&張り替えのアルファード♪

 

その他、大型リメイクのご相談もいただきました!!

楽しみなお仕事が決まりそうです♪♪

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

3連休、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~~

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>