1月11日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も陸運局へ新規登録からのスタートの1日♪

まだまだ陸運局は空いてる感じがしますね~助かります♪

先日ご購入頂きました、ワゴンRとMRワゴンが登録完了!!

 

帰ってきて即ナビ取り付けたりアレコレして納車♪

T様、この度はお乗り換えご購入ありがとうございました!

メンテナンス等いつでもお気軽にお越しくださいね~~

 

車高調取り付けのワゴンRも無事納車♪

N様、また乗り心地聞かせてくださいね~~

いつもありがとうございます(^O^)/

 

タイヤ交換、オイル交換などクイック作業も無事クリア♪♪

エアサス点検もいつでもお越しくださいね~~

 

ラジエター交換のアリストも部品が届きまして即交換!!

ドレスアップだけでなく、整備&修理もお任せください!!

 

そして、秘密のお車をお預かりして終了(笑)

内緒なんです(笑)

 

平野店では、ムーブがご成約♪♪

成人されるお客様でした(^O^)/

ご予算にあった在庫車が入荷してきて良かったです♪

追加パーツが入り次第取り付けしていきますので、納車までお楽しみにお待ちくださいね~~

 

 

明日から3連休ですね~~

お暇ある方は是非遊びに来てくださいね~~

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>