先週末、関東地方や東北地方の太平洋側で大雪になりました。
その影響で鉄道、高速道路などに影響が出ました。
温暖な気候と言われています静岡県沼津市にも雪が降り
山側では積雪もありました。

ちょうど土曜ということもあり、当社は休日でしたが、夕方から徐々に積もってゆく
雪・・・・

必死の思いで買い物にスーパーに行くと魚売り場に干物がいつもより多く並んでいる
気がしました。そういえば干物って保存食だよな・・・と、改めた思いまた。

朝になると、雪は止みましたが、「これ車出せるのか!?」という状況で
駐車場に水を撒き、やっとの思いで車を走らせ沼津市内に入ったところ

沼津市まったく残雪、無しでした。

温暖な気候と言われています静岡県沼津市。

今週末も雪が降るそうです。皆様、お気を付け下さい。