オイルステイン | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

先日ふらっと寄った   ナチュキチ d.heart*




ブラックボードとボビン

$ミヤシタさんちの家づくり

油性のオイルステインで塗ります




ハケなどの片付けとか考えると
水性の方がラクチンですが 
色に深みが出のは やっぱ油性です






塗るとこんな感じ


$ミヤシタさんちの家づくり








飾ってみる



$ミヤシタさんちの家づくり




$ミヤシタさんちの家づくり





やっぱ濃いかぁー!(´・w・`)

油性なので これ以上の上塗りは出来んけど

何度チラ見しても 飽きがこない風合いが いいんでないか 笑顔




----*----*----*----*----*----*----*----*


ちゃおと大喧嘩しました (→o←)ゞアチャー



その後 5日間ほど ちゃおの微熱と咳が止まらず
精密検査


喧嘩したこと 大後悔 ガクリ
このまま どげんかなったらどうしょう
うちのせいやん(ρ_;)
落ち込み ご飯も喉通らず…


幸いにして 検査の結果は ただの風邪でした

よかったーーー!

二人で 

健康って有りがたいね
これ以上 贅沢言うたらいかんねって

18歳と抱きあいました えへへ…




ちゃおへ

母ちゃんも 頑固やから ごめんちん

でもね 母ちゃんは これからも
ちゃおとぶつかって行きたいと思うてます

ちゃおのホントの気持ちと 
母ちゃんのホントの気持ちで生活したいし

家族の気持ち 避けたくないし 
誤魔化したくないとです


来春は 大学生になるちゃおと
寝食一緒に暮らすのも

あとちょっとやから