1月に、まめ太くんち主催の
ワイズワン・ファミリーの親戚犬オフ会に参加させていただきました。

ほんとは午前中の集合写真撮影に間に合うように行きたかったのに、
寝坊かました誰かさんのせいで…ムキームキームキー
ランチ会からの途中参戦となりました。
遠出してきてくれたメンバーと会えなかったのが残念。

でも、残ったメンバーが記念撮影に付き合ってくれました。
ありがとーっ!

レモンちゃんのおねーさんが作ってくれたガーランド。
すっごくかわいかった!
リースとまめ太兄弟で保持コラボウシシ

ひなたくんとはやっぱりウマが合うらしい。
久しぶりに会っても、すぐコギプロが始まりました。


右も左も短足、短足、短足で、大興奮のクィンちゃん。
ヨダレがえらいことに…ガーン



皆さん、遊んでくれてありがとう。
写真もたくさんありがとうございました😊
次回は、目指せフル参加‼