クリスマスも、元気に海でビッチョビチョの2匹です。
ついでに飼い主たちも砂浜でぬかるみにはまって膝下冠水、
近くのスーパーで靴下とサンダルを買うはめにガーン

さてさて、年の瀬も押し迫り、帰宅時間が遅くなるにつれ、
仕事と趣味と生活のバランスについてモヤモヤもつのっていくばかり。

毎日慌てて帰ってきて犬たち連れて公園へ行き、
運動させて帰ってきては崩れ落ちるように眠る生活。
一週間があっという間。
キングダムの続きが気になるから毎週木曜日は待ち遠しいのにね にひひ

もう若くはないお年頃。
多分きっと、定年もあっという間にやってくる。

あれもやりたい、これもやりたい。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
だけど、時間もお金も体力にも限りがあって。
どうしたもんかとため息ばかり。

忙しくなると、心に余裕なくなって、
考えもネガティブな方へ陥りがちですな…。

美味しいもの食べて、リフレッシュじゃーっ!


って、まるっきりキリギリスじゃん!

と反省。
三マス戻る。