12年前、私はこのガゼボの前で恋に落ちました。
そう、ちょうどその位置だよ。

当時と今ではペンキの色が違ってるけどね。

ここは、まーが生まれたお家。
12月のある日、まーの実家に兄弟犬の飼い主さんと集まりました。
子犬の頃の兄弟たちの話を聞いたり、
両親犬のことを聞いたり。
まだ元気にがんばっている兄弟の姿を見て、胸一杯になりました。

小さい頃、まーたち子グマ兄弟が走り回ったお庭で
凸凹コンビも遊ばせていただきました。



ずっと一緒に成長を見守ってくださったご実家の皆さん、
辛いときに励ましてくれて、パワーもたくさんわけてくれた兄弟犬のファミリー、
本当に本当に、感謝しきれません。
幸せな時間をありがとうございました。