10回目の抗癌剤投与に行ってきました。
元凶の癌は前回と大きさはほとんど変わらず。
でも、肝臓に転移した方のはとても大きくなっていました。


いやいや、ハーゴンすら倒してないんだけどねショック

でも、シドーってのは言い得て妙かも。
同じように「眠りへいざなう」使ってくるし、
攻撃呪文効かないし。
って、ドラクエやらなきゃわかんないか。

肝臓の方からは少し出血が見られるとのこと。
今のところ、大して影響ないんだけど、
出血量が増えれば貧血になるし、それはそれでね…。
肝臓のは抗癌剤効きづらいようだし、といって手術するわけでもないし、
今まで通り、神様とまー様に委ねるしかない。

帰宅後、ごはん食べてくれたので一安心。
どうかこのまま、ゆっくりのんびりな癌とのお付き合いが続きますように。