口コミに惹かれて入ったお店

失敗した!完全に失敗した!

 

ラーメン二郎は「バカの食べ物」と岡田斗司夫が言っていた。

 

ラーメン二郎に行って「野菜マシ、にんにく抜き」を頼んだのだが、茹でたもやしをいくら食べても麺にたどり着かない。

しかも、茹でたもやしには何の味もついてなくて、食べるのが苦痛だ。

スープをかければ良さそうなものだが、スープも野菜に隠れていてレンゲが届かない。

 

結局、野菜を半分くらい食べたところでギブアップ! 麺まで辿り着けなかった。

 

あれは若い大学生かガテン系の兄ちゃんの食べ物だ。

 

実際、店内はそんな感じで、女子はゼロ、スーツを着たサラリーマンも一人もいない。

 

他のラーメン屋と比較して、とくにスープが美味いという訳でもなし。

もう二度とラーメン二郎へは行かない。