自殺しようとする人は、世の中が楽しくないのだから、ストリップでも見て憂さ晴らししようというオフ会を開いたことがある。

 

実際の所、そのとき自分は自殺する気は全然なくて、もしも自殺したい人がいるならストリップでも見て気晴らししようというオフ会だったのだが、自分以外に2名の参加者がいて、どうもなにか誤解されていたらしい。

 

よく行く浅草ロック座へストリップを見に行ったのだが、そのうちの一人は私が帰るまで、延々と一緒についてきた。

 

どうやら、私がストリップを見たあと自殺するつもりだと勘違いしたらしい。

 

こっちは、自殺する気は全然ないのだが。

 

それで、向こうも「自殺しないでくれ」とは言い出せずに延々ついてきたものらしい。

 

実に不可思議な空間だった。

 

私に自殺する気がないとわかると、その二人はTwitter上でも付き合いがサッパリなくなった。

 

なんなんだ一体?