あいつらつまらない。

映画の同時視聴で、映画と全く無関係な雑談をするというのが理解できない。

観ている映画に関係する話であれば兎も角、ぜんぜん無関係な話をするのは意味がわからない。

それなら、映画の同時視聴ではなく、ただの雑談にすればいいじゃないか。

 

あと、あのRという奴、ひとりで延々としゃべって、しかも中身からっぽで、聞いてるだけ時間の無駄だ。

正直いらない。この世界から消えてほしい。

 

以前にもチラッとそのホストの映画同時視聴を聞いて「五月蝿すぎる」と思ったことを思い出した。

映画と全然関係ない話をしている。

 

何度か、あちこちの映画同時視聴に参加したことがあるが、映画とまるで無関係な話をする人は居なかったように思う。

 

映画に集中できないじゃないか。

 

マルチタスクできる、全く関係ない雑談をしながら映画も見れる連中なのかもしれないが、私には無理だ。

 

1日経ってもムカつく。